スマートフォン版はこちら

たけ歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

たけ歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
文京区の歯科医院、「たけ歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 112-0001
住所 東京都文京区白山2-26-14
電話番号 03-3816-8241
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

たけ歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

山崎健幸歯科クリニック 東京都文京区湯島3-26-11 YMビル1F
鍋山歯科クリニック 東京都文京区小石川4−21−4
池田歯科医院 東京都文京区小石川1-16-6 サンクタス小石川101
小川歯科医院 東京都文京区根津1-1-19 西川ビル2F
矯正歯科クリニック グレイスデンタル 東京都文京区本駒込2-11-7-2F
しまだ歯科医院 東京都文京区千駄木3-36-12 文京ビル1F
横田歯科医院 東京都文京区本駒込3-22-2 グレース駒込1F
依田歯科医院 東京都文京区湯島1-2-12 ライオンズプラザお茶の水1F
小谷歯科医院 東京都文京区本郷3-25-12
山口歯科医院 東京都文京区音羽1-17-13


おすすめ病院の口コミ

  • koujinnhiypiu111さん
    吉祥寺セントラルクリニック(歯科・矯正歯科・審美歯科・インプラント歯科) 口コミ
    2年前にこちらでインプラントをお願いしました。その当時から格安インプラントとかをうたっている医院とかがありましたが、あとからのトラブルとかが本当に多いようで、そういった医院ではなく、こちらの医院さんを選んで本当に良かったと思っております。メンテナンスのみで通ってますが、不具合はゼロです。
  • riraさん
    優歯科クリニック 口コミ
    クリニックは駅からもすぐ近く、予約制で時間通りに診療が始まり待つことがないので良いです。
    最初は治療前にカウンセリングを受けました。
    歯の状態等を専門のカウンセラーの先生にお話をして、自分でどうして欲しいかなど主体的に治療についてお話していけます。
    担当の先生も、スタッフの方々もとても良く、治療も説明も今までかかった歯科の中で一番丁寧でした。
    治療内容も自分の希望をお話しするとちゃんと取り入れてくださるので、主体的にかかわることが出来て良いと思います。
    予防歯科に力を入れているクリニックなので、治療が終わった後でも検診やクリーニングに通い続けており、とても身近に感じるクリニックです。
  • ピッチさん
    渋谷歯科医院 口コミ
     先生を始めスタッフの方々も皆さん優しく親切で、安心して治療が受けられます。
    絶対お勧めです!!
  • hiromiさん
    百瀬歯科医院 口コミ
    急に痛みが出てしまい、当日予約で伺ったにもかかわらずとても丁寧な診察を受ける事が出来ました。

    設備もきれいで、こんな所にいい歯医者さんがあったんだな〜と思いました。
    これからは歯のメインテナンスをお願いします。
  • marukoさん
    アリスバンビーニ小児歯科大森診療所 口コミ
    昨年から孫の歯が気になり近所の私の行きつけの歯科に連れて行ったところ、紹介してもらったのがアリスバンビーニ小児歯科です。

    待合室は子供のおもちゃが置かれており、幼児がリラックスして待てるようになっています。

    治療室には保護者は一緒に入りませんが、先生がその子供にあった治療法をこと細かく説明してくれて、治療が済んだ後もどこをどういった風に治療したという説明を細かくしてくれます。

    子供にとって歯医者は怖いイメージが拭えず、出来るなら早く治療してもらって通わなくて済むようになりたい場所ですが、アリスバンビーニ小児歯科は患者と先生の予定時間に余裕があるときなどは次に治療する予定の歯も一緒に治療してくれるなどして、子供の精神的な負担をとても軽くしてくれます。

    患者(保護者)に対し、説明、相談、確認をちゃんとしてくれるので、安心して幼児や子供の治療をお願いできるところです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

たけ歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル